ご利用ガイド

お支払い方法について

cotobuku公式オンラインショップでは現在、下記お支払い方法に対応しております。

ショッピングページの価格は税込金額です。

【クレジットカード】

・ご利用いただけるカードは次の通りです。

VISAMASTERJCBAmerican ExpressDINERS

・お支払い方法は「一括払い」のみとなります。

・他人名義のクレジットカードのご利用は原則お断りしております。

ご注文者様名義のクレジットカードをご利用ください。

※ご本人確認についてクレジットカードによる高額商品のご購入などの場合、不正利用防止の観点からクレジットカード会社への照会、及び お電話や、ご本人様が確認できる公的な証明書(保険証・運転免許証など)をFAXにてご提示いただき、「ご本人様確認」 をさせていただく場合がございます。これにより即時の出荷が出来ない場合がございます。

※ご不明点などはご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

 

配送について

【配送業者】

・ヤマト運輸

・海外配送は現在承っておりません。日本国内のみに限ります。

【配送料】

・配送地域によって送料が異なります。 

―北海道/本州/四国/九州

ご購入代金が3,300(税込)未満:550(税込)

ご購入代金が3,300(税込)以上:無料

―沖縄・離島・一部地域―

ご購入代金にかかわらず1,650(税込)

 

領収書発行について

・当オンラインストアでは領収書はお客様ご自身でのご発行をお願いしております。

・発送完了通知メールへお客様「マイページ」のURLが記載されておりますので、そちらのURLより領収書のご発行をお願いいたします。

・マイページ上で、「宛名」と「但書」変更可能ですので、必要に応じて変更してください。

・出荷日より1か月以内での発行をお願いいたします。

※マイページへのアクセス有効期限が1か月となります

  

発送後のキャンセル及び長期不在・受取辞退(拒否)・宛先不明による返送について

【発送後のキャンセルについて】

・原則、発送後のキャンセルは承っておりません。

・商品発送後にキャンセルとなった場合、お客様へ往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
・送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、その場合も同様にご請求させていただきます。 

【長期不在・受取辞退(拒否)・宛先不明による返送について】

・発送した商品につきまして、お客様にお受け取りいただけず当店に返送されるケースが発生しております。
・お届け先ご住所間違い、番地やお部屋番号漏れなどがある場合、配送がスムーズに行われないことがございますので、ご注文時にお届け先情報にお間違いがないか、ご確認いただくようお願い申し上げます。
・また受け取り可能期間については、原則、当社発送日から「約1週間」となります。 お客様がご不在の場合は、運輸会社より不在通知でご連絡いたします。 受け取り可能期間内にお客様のお届け希望日時をご調整のうえ、必ず商品をお受け取りください。
・長期不在や受け取り拒否により当社へ返送された商品の再発送については、 往復送料と手数料を合わせた金額を、お支払いいただいたのちに発送させていただきます。

 ※お支払い方法や金額に関しましては、改めてメールなどでご連絡させて頂きます。

 ※お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
・期限内にお支払いやお振込が確認できなかった場合は、往復送料+手数料を合わせた金額を相殺してのご返金処理となります。 その場合は商品の再送はいたしかねますのでご了承ください。

※お振込み手数料はお客さまご負担になります。

  

当オンラインからのメールが届かない場合

【入力されたメールアドレスが間違っている場合】

・メールアドレスの正誤にかかわらずフォーム内容は正常に弊社に送信されますが、メールアドレスの入力等の間違いがあった場合、返信メールはお客様の元に届きません。

・弊社からのメールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、 再度お問い合わせをお願いいたします。

【迷惑メールフォルダに入っている場合】

HotmailYahoo!メールなどのフリーメールを初期設定のままお使いの場合、メールが迷惑メールフォルダなどに入っている可能性がございます。

・お使いのメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっても、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入る場合や、削除されている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

・お使いのメールソフトに迷惑メール防止等のフィルターがかかっている場合は、「@sanyeicorp.jp」のドメインが受信できるように設定をお願いいたします。

【メールの受信拒否設定がされている場合】

・携帯電話のメールからのお問い合わせはお客さまの携帯の設定状況やメールサーバーの環境により、こちらからの返信がお客様のお手元に届かない場合がございます。

・受信制限がかかっている場合は弊社からご連絡する各種メールが受信されませんので「@sanyeicorp.jp」のドメインが受信できるように設定をお願いいたします。

※受信を許可する設定方法は携帯電話各社のホームページをご参照ください。